WEGOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
WEGO(WEGO STAFF)のTシャツ/カットソー「WEGO/【26年春夏新作】接触冷感コンパクトフィットT」を使ったコーディネート
使い勝手抜群なコンパクトTにナンバリングが可愛いキャミの重ね着コーデ🌟 カモフラのハーフパンツにレースタイツを合わせてついつい出がちな少年っぽさをカバー✨(足出しに抵抗があるひとにもオススメなレイヤードスタイルです🫶🏻) ◎コンパクトTは普段XSを着用している私でもぴったり着れました🎶しかもとっても伸びる生地なので着ていて圧迫感が全くなし! ◎ナンバリングキャミもFサイズですが結構タイトな作り、Tシャツと同じくキツキツな生地ではないのでこちらも圧迫感なし🙌🏻142cmの私はお腹も隠れる長さなので冷えの心配なしです🙂↕️(チラ見せしたいひとにはコンパクトTの中に入れたり、ゴムでくるんとしてしまうとGood👍🏻❤️🔥) ◎ハーフパンツは142cmの私で膝下にくる丈感。ウエストは細めに作られていますが後ろがゴムになっているので脱ぎ着も楽ちん🎶 ☆ ハーフパンツにレースタイツをレイヤードでカジュアル過ぎず、Tシャツのグレーと色合わせがポイントです ☆







