WEGOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
WEGO(WEGO STAFF)のキャップ「WEGO/NEWERA 9FORTY」を使ったコーディネート
大人気のアソートTを使ったコーデです☑️ トップスには毎年大人気のアソートグラフィックTをチョイス。フロントのグラフィックがかなり大きいので、1枚でキマるアイテムです👍 Lサイズを着用しており、ダボッとしたショーツに合わせてオーバーサイズなストリートコーデにしてみました。気温に合わせて、ロンTやシャツををレイヤードしたりすると、春から秋まで着られます✨ ボトムスのショーツは、バルーンシルエットが特徴で履くだけで一気にストリート感が増すアイテムです🔥 Mサイズを着用しており、すね位まで隠れる程度の丈感がオススメです👍









