WEGOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
WEGO(WEGO STAFF)のブーツ「WEGO/厚底カバーロングブーツ」を使ったコーディネート
⭐️ピンクで外すストリート⭐️ ✅トップス フリーサイズです! サイドがドロスト仕様、首元はフェイクレイヤード風なデザインTです♡ ピングが春夏っぽくておすすめです✨ ✅ボトムス 166cmでLサイズ着用しています! 大きめのサイズ感で膝上15cmくらいの丈感です◉ BIGTやシャツと合わせるのがおすすめです☝️ ✅インナー Mサイズ着用しています! 普段使いしやすく、ひんやり素材なので今からの時期にピッタリのインナーです🙂↕️







