WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

今週は気温も下がってくると聞いてアウターを引っ張り出している私です。。。 みなさんニットやアウターもう準備しましたか。。。?? 今年も可愛いアウターが続々でどれにしようか迷っちゃう ~( ; ; )♡ 今日は甘めのガーリーコーデにも、ギャルコーデにも合わせやすいブラウンのブルゾンを着てみました ~!! このこっくりカラーが合わせやすいのに抜け感も出してくれて最高すぎる ~ ~♡ インナーはフロントの柄が可愛いニットを合わせてみました⭐︎ ブラウン×レッドがパキッとしすぎずに赤が映えて可愛いんです ~♡ 今季はブラウン×サックスも可愛い予感です。。。⭐︎ ふわっとしているニットは一枚でも可愛く着こなせちゃう着回し万能アイテムです✌︎ 一つ持っておけばストリートも!ガーリーも!カメレオン級に着回しできちゃう ~♡♡ 私の身長でお尻が少し隠れるぐらいで、袖も長めなのであざと可愛いが自然にできちゃいます。。。♡ 是非参考にしてみてください ~♡!

WEGO

@wego_ec / 175cm / MEN

注目のコーディネート