WEGOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
WEGO(WEGO STAFF)のスウェット「WEGO/ノースリハーフジッププルオーバー」を使ったコーディネート
ノースリハーフジッププルオーバー 172cm細身でMサイズ着用 男女問わずユニセックスで着れるアイテムです! 胸元のワンポイントが可愛いいです☺︎ ビッグコットンT 172cm細身でMサイズ着用 無地で使い回し万能なTシャツです! ビッグTなので、サイズ感もゆったりしてて着やすいです! デニムバギーショーツ 172cm細身でLサイズ着用 ウエストはゴムで、紐で絞って履くことができます! ワイドなシルエットがかっこいいアイテムです☺︎











