WEGOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
WEGO(WEGO STAFF)のダウンジャケット/コート「WEGO/カラーナイロンパデッドブルゾン」を使ったコーディネート
パテッドブルゾン ・175cmでMサイズ着用。 インナーに厚手のスウェットやニットも着込めるくらいのゆったり感です。 丈はやや短めでコンパクト。フードは取り外しも出来ます。 イージーワイドパンツ ・175cmでLサイズ着用。 全体的にワイドですが腰周りが特に楽でした。 裾はややテーパードで太いパンツですがだらしなくはならない絶妙なバランスです。







