WEGOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
WEGO(WEGO STAFF)のニット/セーター「WEGO/スウェットライクフラッグプルオーバー」を使ったコーディネート
MA1とスウェットライクニットで古着っぽくコーデ組んでみました! サイズ感と色味のバランスを考え古着っぽいようなカラーリングをイメージしてみました!
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
WEGO(WEGO STAFF)のニット/セーター「WEGO/スウェットライクフラッグプルオーバー」を使ったコーディネート
MA1とスウェットライクニットで古着っぽくコーデ組んでみました! サイズ感と色味のバランスを考え古着っぽいようなカラーリングをイメージしてみました!