WEGOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
WEGO(WEGO STAFF)のブルゾン「WEGO/フェイクレザーワッペンブルゾン」を使ったコーディネート
レザーブルゾンを使ったストリートコーデ⚡️ レザー素材のブルゾンがオーバーサイズになって登場!バックプリントが施されてるので後ろ姿もかっこいい! ニットはスウェットライクになってるため春ニットとしても着用できるかなと思いました!古着mixでの合わせでも◎ ボトムがトレンド加工デニム!!ウエストがヒモで調整できるようになっておりストリート好き、古着好きなら相性が◎! ワイドシルエットになってるのでゆったりして履くのが今っぽい!!







