WEGOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
WEGO(WEGO STAFF)のデニムパンツ「WEGO/パッチワークローライズデニムパンツ」を使ったコーディネート
マルチボーダーリブTはフィット感があって、カラーもしっかりしてるので、1枚で着ても可愛い! カラーニットビスチェは肩紐が長くてリボンになってるので、リブTとの相性抜群です♡ パッチワークローライズデニムパンツはデザインがめちゃめちゃ可愛い! 低身長が着ると、丈が少し余ってブーツにかかって、ゆるっと着れるのでそれも可愛いです!









