WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

アソートグラフィックTシャツの上にTECH VESTを着用しました!生地感も良く、サイズ感も少し大きいのでダボっとしたコーデを組むことができます!🤭 ボトムスはリネンライクのリラックスパンツです!着心地も良く、見え方もとても綺麗でキレイめなコーデにオススメです!👏😚

WEGO

@wego_ec / 175cm / MEN

注目のコーディネート