WEGOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
WEGO(WEGO STAFF)のサロペット/オーバーオール「WEGO/デニムオーバーオール」を使ったコーディネート
デニムと白トップスの相性抜群です!◎ とっても可愛いスタイルにしてみました♫ デートやピクニックの場面にいかがでしょうか? こちらのオーバーオールは色々な系統のスタイルに染まれるのでオススメです♫ ローカットスニーカーも歩きやすいですよ◎ ■Instagram @___queen.97 ★毎月5のつく日は「10%OFF」 WEGO ZOZOTOWN限定★ 気になったアイテムはぜひお気に入り登録を♪











