mai✺maiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mai✺maiのニットキャップ/ビーニー「B:MING by BEAMS / USA ワッチキャップ」を使ったコーディネート
覚書🖋 ついに極暖始動❄️ 極暖と超極暖があればアウター無くても年内はいけそうな気がする。 少なくともダウンは要らない! ユニクロのトートバックはマチが広いし、底がしっかりしてるから使いやすそう! ボトルホルダーが中に付いていればなお良しです。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
mai✺maiのニットキャップ/ビーニー「B:MING by BEAMS / USA ワッチキャップ」を使ったコーディネート
覚書🖋 ついに極暖始動❄️ 極暖と超極暖があればアウター無くても年内はいけそうな気がする。 少なくともダウンは要らない! ユニクロのトートバックはマチが広いし、底がしっかりしてるから使いやすそう! ボトルホルダーが中に付いていればなお良しです。