mai✺maiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mai✺maiのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
覚書✒️ 今日は涼しくて過ごしやすかったー ぼくちゃんも今日は長袖とズボンで。 キャップはまだちょっと大きいかなー? 無印良品のカットソーはすとっても素敵なお値段ですが、肌触りも肌馴染みも最高です。いつも大人買いしてしまう…
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
mai✺maiのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
覚書✒️ 今日は涼しくて過ごしやすかったー ぼくちゃんも今日は長袖とズボンで。 キャップはまだちょっと大きいかなー? 無印良品のカットソーはすとっても素敵なお値段ですが、肌触りも肌馴染みも最高です。いつも大人買いしてしまう…