WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

N.のコーディガンをグレー統一でコーデしました❣️ グレーの裏起毛タイツなら極ミニのデニムスカートが履けますよ😊 黒タイツより断然グレー派です❣️ いわゆるマチルダコーデに最適なデザインのWEGOのトップスを取り入れてみました。 初です😊 ラフだけど緊張感あるコーデが自分らしいoutfitだなぁって思っていますw 福岡でまさかの雪❄️が降りましたが、 今日は大名で17SSを見て目星つけたので、次回の来福でゲットしようかなって思うw ではでは、東京に帰ります😊 Instagram @waniko3333

ワニコ

@waniko1111 / 163cm / WOMEN / ロングヘアー

注目のコーディネート