WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

waniko1111

ワニコ163cm

通報理由を選択してください

ワニコのシャツ/ブラウス「シルケット鹿の子 ニットシャツ (長袖・無地)」を使ったコーディネート

シャツスタイルでシンプルに…仕事モードのワニ子です😆これで仕事仲間との会合まで行けちゃうw *コーデ* このシャツ、ラコステの新きょう綿といって希少な綿で、ポロシャツの鹿の子をもっと細かくしたような生地なんです。 シワにもならず、洗ったらフラットに乾いてくれて、男性への贈り物で鉄板で喜ばれる逸品なの。 メンズの展開だけでなくレディスがあったのでワニ子は各色試してみたけど、クリーニングしないので得かも。 ぜひ、大切な人やパパへの贈り物リストに覚えててね🐊 パンツは、フルレングスのクロップドをワンサイズ上を買ってシルエットをユルめにしました。 赤のベルトはバックルにワニが着いた新作で、細くないので差し色にしてもインパクトが出た気がする。 久しぶりにmatelasséを使ったけど、やっぱり質感も見た目もいい❤️ コーデは以上‼️ごめんね、面白くもなんともなくて…😅 *絵心選手権* 久しぶりにジャグさんの絵心選手権に参加します。 前回ドラえもんがあまりに笑撃を与えてしまったので、今回は美術5の腕を振るい❓鉛筆画描いたよ。でも消しゴムもないし下手😫 心を込めて、皆んなへのメッセージも💕 絵本の《しろいうさぎと くろいうさぎ》の一コマです。子供の頃から大好きな絵本です。 ではでは😊

ワニコさんへのコメント (0)

2015/09/17

ワニコ

ワニコ

@waniko1111 / 163cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて