わげさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
わげのキャスケット「WEGO/ビッグアップルキャスケット」を使ったコーディネート
こんばんは。アホな顔ですいません。今日は古着で買ったZARA BASICのチャイナジャケットをどうしたら外に着ていけるのか考えてました。結果他全部黒。無難。そろそろこのキャップと赤のカラーサングラスの組み合わせ以外も頑張ろうと思います。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
わげのキャスケット「WEGO/ビッグアップルキャスケット」を使ったコーディネート
こんばんは。アホな顔ですいません。今日は古着で買ったZARA BASICのチャイナジャケットをどうしたら外に着ていけるのか考えてました。結果他全部黒。無難。そろそろこのキャップと赤のカラーサングラスの組み合わせ以外も頑張ろうと思います。