清水夏姫さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
清水夏姫のスカート「◆スエード調プリーツスカート」を使ったコーディネート
OZOCの新しいアイテムが届いたので早速。 ゆったり白ニットって大好き。袖がバルーンになっていて後ろの裾が長くて、ゆるーく着れるシルエットがお気に入り♪ ダイヤ柄の編み方も可愛い! 同じくOZOCのプリーツスカートと合わせて柔らかい印象に、あえてブラックの小物のアクセントでキレイさもプラス(^-^) こちらのプリーツスカートは得意の2色買い! スエード調素材で暖かくて軽くてヘビロテ中です。



