utsさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
uts(L.L.Bean神戸ハーバーランドumie)のブルゾン「ウォーム・アップ・ジャケット 米国フィット・レギュラー」を使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます😔 急に来た冬の様な寒さに戸惑ってしまいました〜 服装も体調管理も油断禁物ですね! 今回はL.L.Beanの数あるアイコニックなアイテムたちの中でもスタッフも納得のバリューな永久欠番的アウター 【ウォームアップ・ジャケット】に 更に着回しでもバリューなリバーシブル・タイプが登場しました🥳 参考にしていただける様にサイズは2タイプともに米国Lを着用しています。 従来のウォームアップ・ジャケットに比べるとシルエット・アームホール・スリーブが全体的にスッキリした着心地です。 シェル面は従来のウォームアップ同様に耐風・耐水性でしっかりウィンドブレーカー、個人的にはフリース面の左胸の横ポケットとレザーのジッパープル、2トーンのカラー使いが新しく従来と違った顔で良いと思います😊 私(171cm・67kg)が今着ているのが、メンズでは米国サイズのLです。 「これ着てみたいな👀」を探しに、ぜひL.L.Beanの店舗まで足を運んでみてください。











