13
しまだりゅうじさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
しまだりゅうじのチノパンツを使ったコーディネート
<コーディネートについて> ヴィンテージジャケットをトラディッショナルに着こなす 私事ですが この度転職することになりました。 今後は業種は変わらずメガネ屋さんの 社内SEとして働いていきます。 小売の業界は5年ぶりでして 以前とは違う関わり方をするため 非常に楽しみです。 これからも投稿は続けますので 仲良くしていただけると嬉しいです。 引き続きよろしくお願いいたします🙇 <note> noteも書いてます! ご覧いただけると嬉しいです♪ 「僕はアメカジが好きだ、でも」 https://note.com/tasty_hyssop148/n/nd2bcbf536c1b <Thanks!!!> いつも「いいね」「SAVE」「Folder In」ありがとうございます♪とっても嬉しいです! <Now’s Recommend Folder> 「アメカジが好きだ、でも」 https://wear.jp/used165/favorite/19956573/ ※モバイルデバイスの方は僕のhomeから参照ください。 <ダイエット中>











