N.Yさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
N.Yのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
携帯の画面を割り修理完了以来、WEARの再開の仕方が分からずでしたが、なんかいじってたら再開出来たんで久々投稿です( ̄▽ ̄) 小物以外Allキャサリンです! シャツの丈感が長めなので今回は太めのパンツで少し変わった雰囲気に。 久々になってしまいましたが改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
N.Yのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
携帯の画面を割り修理完了以来、WEARの再開の仕方が分からずでしたが、なんかいじってたら再開出来たんで久々投稿です( ̄▽ ̄) 小物以外Allキャサリンです! シャツの丈感が長めなので今回は太めのパンツで少し変わった雰囲気に。 久々になってしまいましたが改めてよろしくお願いしますm(_ _)m