kentaroさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kentaroのデニムパンツ「デニムスキニー (GRAMICCI)」を使ったコーディネート
寒くなりました。 一年ぶりにひっぱり出したブルゾンは 裏地がモコモコなので暖かいっす。 いってきまーす ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
kentaroのデニムパンツ「デニムスキニー (GRAMICCI)」を使ったコーディネート
寒くなりました。 一年ぶりにひっぱり出したブルゾンは 裏地がモコモコなので暖かいっす。 いってきまーす ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ