WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

uichi410

uichi410177cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

uichi410のTシャツ/カットソー「Band Tシャツ(古着) Def Leppard」を使ったコーディネート

今日のお題は 「夏だ!Tシャツをきよう!」 とゆう訳で僕の大好きなバンド Def Leppard のバンドTシャツです。 ロックっぽく着てみました。 バンドTシャツを若い女の子が着るのが流行ってるのか❓ 当時高校生だった長男のガールフレンドがメタリカの長袖Tシャツを着ていました。 僕「メタリカって、けっこう激しいバンドが好きなんだね」 彼女「メタリカってなんですか?袖のプリントが可愛いと思って」 バンド関係ないのね😥 でもなんか嬉しい😏 N子さん、rhさん いつも素敵なフォルダに入れて頂いて ありがとうございます😊 以下 完全にUichiの趣味の話 デフレパードで,僕の大好きな話があります。 デフレパード イギリスのハードロックバンドで、今日着てるTシャツのモチーフ アルバム 「ヒステリヤ」は全世界で2800万枚を売り上げる、空前の大ヒット作です。 このバンドのドラマー リック・アレンさんは片腕のドラマーです。 交通事故を起こし、左腕の肩から先を失いました。 ドラマーが片腕を失うことは、ミュージシャンとして致命的なことですが、彼は諦めませんでした。 とんでもない努力で残った右腕と両足で失った左手分をカバーし、ドラマーとしてバンドに復帰したんです。 そしてバンドのメンバーも彼を信じて待ち続けた. 素晴らしい逸話です。 だからこそ彼らは40年以上もバンドを続け、 世界中の人の心を動かすことができるのでしょうね。

uichi410さんへのコメント (0)

2020/07/12

関連フォルダ

uichi410

uichi410

@uichi410 / 177cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて