シンプルデニムおじさん👖さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
シンプルデニムおじさん👖のTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
久々に王道のデニムオンデニム。 白Tで軽さ出して、足元はベージュで柔らかくまとめました。 シンプルだけど、やっぱり落ち着くスタイル。 デニム×デニムってアリ派?ナシ派?
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
シンプルデニムおじさん👖のTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
久々に王道のデニムオンデニム。 白Tで軽さ出して、足元はベージュで柔らかくまとめました。 シンプルだけど、やっぱり落ち着くスタイル。 デニム×デニムってアリ派?ナシ派?