12
シンプルデニムおじさん👖さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
シンプルデニムおじさん👖のTシャツ/カットソー「接触冷感【MINUS】オーバーサイズ Tシャツ」を使ったコーディネート
昨日のコーデにパンツだけイージーパンツに切り替えたバージョン! 着回しコーデでですが、Tシャツがあまりに気持ちいいので、ヘビロテ!サイズ感も絶妙な緩さで見た目も着心地も最強!!
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
シンプルデニムおじさん👖のTシャツ/カットソー「接触冷感【MINUS】オーバーサイズ Tシャツ」を使ったコーディネート
昨日のコーデにパンツだけイージーパンツに切り替えたバージョン! 着回しコーデでですが、Tシャツがあまりに気持ちいいので、ヘビロテ!サイズ感も絶妙な緩さで見た目も着心地も最強!!