シンプルデニムおじさん👖さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
シンプルデニムおじさん👖のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
おはようございます🌞 いつもいいねやフォルダイン本当にありがとうございます🙇♂️ この時期、服好きな自分としては春夏服を探してウキウキするんですが、 着ている服は思いっきり冬服です。 まだ寒いので🥶 既に春服載せてる人尊敬です😍 このJavaのニットは安いのに生地がしっかりしていて、暖かくていいです。 1番好きなラトルの半額以下の価格帯です、、。 ただ、物を選ばないとイケイケの若作りになりかねない 笑 バランスが大事ですね😄














