WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

uddtwc

シンプルデニムおじさん👖180cm

おはようございます🌞 雪が降りました。寒いです🥶 今日は冬休み最終日。本当は5日が出勤だったのに、年始に体調崩しておやすみしていたので、 年末からの長い長い休みが今日で終わりです、、、。 年始ひいた風邪か何のウイルスかわからんやつが本当にしつこく、ようやく自分はかなり回復しましたが、 家族がまだダウンしています。コロナでもインフルでもなかったのですが本当にしつこいやつです。 そして、今日はダウンベスト主役のコーデです。 ダウンベストって本当に便利ですね。中の服が暖かいので、ちょっとの外出ならこれで十分。 家の中で寒い時も着てます 笑 セールで半額で買えたのでお得でした😆

シンプルデニムおじさん👖

@uddtwc / 180cm / MEN / ベリーショートヘアー

注目のコーディネート