シンプルデニムおじさん👖さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
シンプルデニムおじさん👖のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
おはようございます。 皆様お盆をどのようにお過ごしでしょうか。 自分は休みですが、今日は少し仕事しました😅 お仕事の方もきっとたくさんいらっしゃるかと思います。 本当にお疲れ様です。 やっぱりこのスタイルが1番しっくりきます。 暑いけど、今日は少しマシなので、オシャレは我慢でスキニー履きます 笑 タグがリンガーTシャツでも私は白Tです 笑











