WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

uddtwc

シンプルデニムおじさん👖180cm

おはようございます。 皆様お盆をどのようにお過ごしでしょうか。 自分は休みですが、今日は少し仕事しました😅 お仕事の方もきっとたくさんいらっしゃるかと思います。 本当にお疲れ様です。 やっぱりこのスタイルが1番しっくりきます。 暑いけど、今日は少しマシなので、オシャレは我慢でスキニー履きます 笑 タグがリンガーTシャツでも私は白Tです 笑

シンプルデニムおじさん👖

@uddtwc / 180cm / MEN / ベリーショートヘアー

注目のコーディネート