WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

uddtwc

シンプルデニムおじさん👖180cm

おはようございます🌞 いつもいいねやフォルダイン本当にありがとうございます🙇‍♂️ 今日は暖かいですね😊 キャップとスニーカーがおニューです❗️ キャップはネットで1800円。スニーカーはワークマンで1900円です。 ワークマンの靴は安くて耐久性もあり、最高です❗️

シンプルデニムおじさん👖

@uddtwc / 180cm / MEN / ベリーショートヘアー

注目のコーディネート