12
シンプルデニムおじさん👖さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
シンプルデニムおじさん👖のTシャツ/カットソー「Uネックカットオフウォッシュ加工」を使ったコーディネート
おはようございます🌞 だいぶ暖かくなりましたね❗️ いつもいいねやフォルダイン本当にありがとうございます❗️ 今日はセールで購入したロンTが主役のコーデです。 何気ない黒ロンTかと思いきや、胸ポケあたで切り替わって、異素材を縫い合わせてます! こういう遊び心がなんともたまらんから、ラトルトラップが好きです❗️











