13
シンプルデニムおじさん👖さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
シンプルデニムおじさん👖のシャツ/ブラウス「オンブレーチェックオープンカラーシャツ」を使ったコーディネート
おはようございます。 今日は朝から暑いですね💦 いつもいいねやフォルダイン本当にありがとうございます❗️ カッコつけコーデを恐縮です🙇♂️ 昨日は長男運動会、先週は次男運動会でした。 運動会が簡素になってちょっと寂しいですね😭 次男は親子競技をママと出ると言っていたのに、ママが出る親子が他にいないことが判明し、急遽交代 笑 なんだか終始笑顔の可愛いやつでした。 長男は、毎年先週リレーに出ていた父には似ず、足が遅かったんですが、100m走で4人中1位になりmっした❗️父は感動して泣いてしまいました 笑 家に帰ってきて褒め称えました❗️足が遅いと思っていたけど、自信がついたようです😊 運動会って子供の成長を感じるいい機会ですね❗️ こんなに大きくなったんやなってしみじみ感じます😊 2人とも、我が家に産まれてきてくれてありがとう😭















