13
シンプルデニムおじさん👖さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
シンプルデニムおじさん👖のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
おはようございます。 今日はレザージャケットコーデ。 物心ついた頃、父の影響でハリウッド映画を見て、出てくる人たちが、 レザージャケットにデニムというコーデだったのがめちゃくちゃカッコよくて、 大人になったらああいう服を着るんだと思ってました。 このレザーはかれこれ15年くらい前に購入しました。 初めてレザージャケットを購入した嬉しさもありましたが、 自分の理想像のカッコ良さとかけ離れていて、着る人でこんなに違うんだと残念に思った覚えがあります。 毎年数回しか着ないけど、そんなしょーもない思い出の品です 笑 2枚目:いつものデニムジャケット 3枚目:デニムジャケット解説 なぜこんなにもお気に入りか 肩から袖の部分の素材切り替え 袖のジップ部分が開けるとバンダナ柄。こういう遊び心が好き。 そしてストレッチがめっちゃ効いてて、家の中で着ていても楽でそのまま外出できる😊
















