maaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
maaのジャケット/アウターを使ったコーディネート
今日はシンプル大人コーデ🙂💓 買い物いってきまーす☝🏻️ お洒落大好きなのでお友達たくさん 増やしたいです✨フォローしてください!私もフォローさせていただきます🙋🏻 インスタにはコスメや美容情報載せることもあります😊ぜひインスタもフォローして下さい💜 明日はラティアヒロインというイベントとに参加予定です👗これに向けてダイエットしたり、肌を気にしたり頑張ってきました💕グランプリ目指して頑張りたいと思います🤗応援して下さい♫




