WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

tsuji0810

あゆ157cm

通報理由を選択してください

あゆのワンピース「【reca大人気アイテム】スウェットロング丈ワンピース」を使ったコーディネート

お疲れ様です✌︎('ω')✌︎❤️ earthさんのモコモコベスト♪ 届きましたー🙈💕 可愛い💕💕💕←早速着てみた🙈 このベスト。 リバーシブルになってるんですが。 今回はモコモコメインで🙋💕 シンプルなデザインで。軽くて温かい❤️ 色はベージュです。 今日は。 recaさんのネイビーカラーのスウェットワンピにあわせてみました❤️ earthさんのサイドゴアブーツで。 少しハードな感じに☺️💕 ネイビー&ベージュコーデ☺️ シンプルな組み合わせでいいかも☺️ 今日も覗いて頂きありがとうございます😊😊😊💕 今月で、earthさんの公認が終了します☺️ 毎日earthさんのお洋服のコーデの着こなしを考える時間が😍 本当に幸せです☺️ ボーイッシュスタイルから。 ガーリーな着こなしまで♪ 沢山楽しめることができるearthさん♪ 残り1ヶ月。 微力ではありますが。 色々紹介していきたいと思っておりますので☺️ また、よかったら覗いてください✌︎('ω')✌︎❤️

あゆさんへのコメント (0)

2016/11/02

あゆ

あゆ

@tsuji0810 / 157cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて