とらぱんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
とらぱんのTシャツ/カットソー「WEB限定 ジャガードプルオーバー」を使ったコーディネート
いいねしなくても大丈夫です。 服はたくさんあるけど、あげてなかったなーて服着た時にアップしてるだけです。 みんなお体に気をつけてくださいね。 今週は休日出勤が決まって…。 哀しみブルー(KinKi Kidsでこんな曲名あった)なコーデ(嘘 。 まあ、普通だね。 なんか体重が去年より増えて筋肉にしちゃプルプルしてるんだけど…。 今日もがんばろー生きる。



