とらぱんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
とらぱんのカーディガン/ボレロ「カシュクールカーディガン」を使ったコーディネート
デニムコート 2100円 カシュクールカーデ 1000円 (フリマサイト) デニム 1400円 (ZOZOUSED) 以上 KBF デニムオンデニムとは…世代を選ぶやつ。 というのもあるけど 事務系の仕事してる人はあんまりデニム系持ってないんじゃないかなあ。 デニム同士はなかなか合わせないので難しい。 ここ2日は親族関係や、演劇イベントなどでコロナの影響で色々二転三転することや決断に迫られることが多くて今も対応中。 色々発達して自宅にいながら連絡系統ツールで色々できるけど、会って話したいという思われる人もいるよなあ。 コロナが憎い。デスノートあればコロナと書きます、絶対に。 でも服をきちんと選ぶ余裕は忘れないようにしたいですね。






