Naoya@相互フォローさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Naoya@相互フォローのメガネ「DECKENS」を使ったコーディネート
閲覧、save、いいね、フォローありがとうございます!(`・ω・´) 先日アップしたのと同じパーカー+リーバイスのやや太めのデニム+白スニーカー 昼はこの格好でも大丈夫だけど、夜はまだ少し寒いかも。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
Naoya@相互フォローのメガネ「DECKENS」を使ったコーディネート
閲覧、save、いいね、フォローありがとうございます!(`・ω・´) 先日アップしたのと同じパーカー+リーバイスのやや太めのデニム+白スニーカー 昼はこの格好でも大丈夫だけど、夜はまだ少し寒いかも。