12
塔弁さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
塔弁のタンクトップを使ったコーディネート
Hello, my dear fashionistas! ☀️ シティボーイコーデ。 サイバーパンク風の鬼のプリントのノースリーブに炎柄のハーフパンツ。ボリュームのあるスニーカー。サングラスにマンバン。 柄物のパンツにプリントのトップにダッドスニーカーでギリギリの派手さ。トゲトゲのブレスレットもそれを強調するポイントになります。 肌をたくさん見せることは、ある意味で派手さを中和する意味合いにもなります。 Have a wonderful day! 👋 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イイねやフォローなど、いつもありがとうございます。 このコーデはどう思いましたか?ぜひコメントでご意見などをお知らせください! 今後もよろしくお願いします。







