塔弁さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
塔弁のその他パンツ「サッカー日本代表 CW グラフィックショーツ」を使ったコーディネート
Hello, my dear fashionistas! ☀️ 裏原にあるNEOVAって店にて。 インスタで知り、個性的かつサイバー風の服揃いと、普通にバイク用のブーツをファッションに入れようという志に惹かれ見に行きました。 アイテムのサイズは超タイトかめちゃオーバーサイズかどちらか、の印象でした。店長がめちゃ派手好きやけどめちゃいい人でした。青いネイルが可愛かったです。 約一時間滞在した結果ポチったのは、立体的なプリント(?)のTシャツとシリコンのブレスレット3つ。ブレスレットに合わせたネックレスも欲しかったけどつける時に髪に引っかかちゃったから諦めました。サイバーパンクの2周目をやる時にたくさん着ると思います。 Have a wonderful day! 👋 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イイねやフォローなど、いつもありがとうございます。 このコーデはどう思いましたか?ぜひコメントでご意見などをお知らせください! 今後もよろしくお願いします。






