12
塔弁さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
塔弁のドレスシューズを使ったコーディネート
Hello everyone! ✌️ 先日新調したドレスシューズ・スニーカーという個性的なかつユニークな靴を使ったコーデ。 キレイめのためブラザーを合わせました。 シンプルに黒がメインなので、派手なターコイズ色のパンツで差し色を入れました。 結構強い差し色(笑) パンツに折り目が入ってるのまたスラックスみたいでキレイですね。 ある程度に自分らしいストリートさんを守りながら、カジュアルなビジネス面などでも全然いけるコーデです。 Have a wonderful day! 👋 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつもイイねやフォロー、コメントなども、いつもありがとうございます。 今後もよろしくお願いします。











