塔弁さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
塔弁のTシャツ/カットソー「W SWM COLOUR BLOCK SS TEE」を使ったコーディネート
グッド モーニング エブリバディ ☁️ 軽い生地のTシャツ。 夏にぴったり。 グッドバイ マイ フレンズ 🖖 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ コーデのポイント: ・赤×黒 ・サングラス ・厚底サンダル ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今日のBGM: „永遠“ by キタニタツヤ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 前回のコーデをフォルダーインしてくれた方、サンク ユー ソー マッチ!🙏 ・bochukunさん ・たっくんさん イイね、フォロー、コメントなども、いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いします。








