TOMOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
TOMOのTシャツ/カットソー「ラメシアーニットプルオーバー」を使ったコーディネート
こんばんは☺️ いいね、セーブ、フォロー、フォルダ入り いつもありがとうございます(*_*)♡ 淡色ワンピース着まわししてみました🥰 \ apres jour clair / 1周年記念アイテム5/19(木)より発売...♡ ■ 3wayジャンスカ(Free/着丈119.5cm)154㎝着用 前後2wayで色々な着方が楽しめる万能ワンピース🫶🏻 夏でもサラッと着用できる透け感のない生地に ノースリーブデザインでTシャツと 重ね着しても可愛いかったです🥰 トレンドのハーフジップデザインが施してあり今年らしい1枚になっています♩ 154㎝着用で丈感もボトムスと レイヤードが楽しめる長過ぎない丈感でした✨ こちら再販はないみたいなので お早めにぜひチェックしてみてください🧺♡ 最後まで見てくださりありがとうございます🕊 少しでもコーデの参考になれたら嬉しいです✨ ---------------------------------- Instagram 【 @wear___tomo 】 PARTE 【 wear___tomo 】 ---------------------------------- 別ショット載せてます🧸˚✧₊





