12
tink0804さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
tink0804のニット/セーターを使ったコーディネート
去年購入品したロデオクラウンのニットとボアベストが使いたくて。。 GUのレギパンとgroveのスニーカーでピンク系コーデしてみました。 ボアベスト着用は2枚目に💖 バッグはフルオーダーのネオプレン生地のもの✨ 興味がある方はInstagram載せてるのでみてください✨✨フルオーダーで、1万いかないプチプライスです✨ そしてこのロデオの後ろのロゴが凄い可愛い💕 ラフだけどやっぱりこういう格好も好き😊







