WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

夕方からのことを考えて 防寒対策を、と何枚も重ねてましたが 昼間卓球🏓をしたので暑くて💦 最終的にはブラウス1枚になってました😑 深紅のウールパンツは裏地もあって チクチクせずとてもあたたか。 ウエストは紐で結ぶラフな感じが良いです。 うちの猫にそっくりなフワフワ クラッチバッグをアクセントに😽 ちなみにいつもと髪の分け目が逆です😚 (↑どうでもいい)

qurumin

@timtimpor / 162cm / WOMEN

注目のコーディネート