WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

tiara1220

SORA⋆◡̈⋆SAKURA100cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

SORA⋆◡̈⋆SAKURAのエプロンを使ったコーディネート

おはようございます♡ 昨夜から熱が上がりました…私の。38度2分身体の節々が痛いです(*_*)体調不良の時の育児…初体験ですがしんどいな。覚悟できていたもののおそらかわいそうだ。ごめんね♡情けないママだなー。つわりぶりにパパにも迷惑かけてるし良い事なーし。通院4日目。昨日はあまりに咳込むおそらRSウイルスの検査をしていただきました…結果陰性。ほっと一安心です(๑•̥̥̥́ω•̀๑)お熱もなく相変わらず食欲旺盛󾦀ぜぇーぜぇー&ヒューヒュー言いながら激しく動きまわっております󾭛シロップのお薬はジュースぢゃないからね笑♡元気が1番だよ♡おそらにはいつも笑顔でいてほしいッ♡あっ!!おててに水たまりできそうなくぼみが…(๑°ㅁ°๑)‼笑✧ さてさて!!今日のタグづけ《カラフル》は大好きなエプロンにしましょ♪♪これをつけると大好きなごはんだからねー(*´艸`*)こちらかなりの優れもの♡下のポケットで食べこぼしキャッチしてくれるし汚れてもすぐにお水で洗えて即乾✨そして何より程よく薄くて軽くて折りたためるからどこへでも持って行けちゃいます♡これからお食事エプロンお探しのママ私の個人的な意見ですがおすすめです♪♪おそら今日も好き嫌いなく食べよーね♡ みなさま幸せいっぱいの1日でありますように🍀

SORA⋆◡̈⋆SAKURAさんへのコメント (0)

2015/01/27

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて