WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

tettoteto

U★175cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

U★のアナログ腕時計「[ティソ] TISSOT ヘリテージ バナナ センテナリー クォーツ ゴールド文字盤 ブラウンレザー」を使ったコーディネート

Italy casual Style Thema color:Blue×White 最近は暑い日が続きますね。 例のウィルスのせいで外出できないとは思いますが、必需品のお買い物にちょっとお出掛けする際にもお洒落は忘れてはいけませんね。 本日はそんな日に鬱蒼とした気分を掻き消すようなコーデのご紹介です。 ・カラーポイント リネンのブルーで爽やかにしつつストライプのホワイトを取り入れたパンツで全体の色味を夏らしく仕上げました。 足元はブラウンでも良かったのですが、あえてここで少し重く。 さらにスエードにすることで洒落者らしさを加えています。 夏だからといってスエードがダメなわけじゃないんですよ。 ・コーデポイント 足元は色味も素材も重めのため、インビジブルソックスで調整。 シャツとパンツをコットンやリネンにすることで見た目だけでなく素材感も涼しくしています。 難易度が高いと思われるバンドカラーやスタンドカラーも、タイの替わりにネッカチーフを巻くことで首元が寂しくならずに済みます。 ・ワンポイント 暑い日は腕捲りしたくなりますよ… 捲る際も注意! 袖を捲るのにも正しいやり方があります! ただぐるぐる捲ってしまっては袖がよれて見た目が悪くなってしまいます。 ちょっとした工夫で見え方が全然違ってきます!! ちなみに私事ではありますが、この休業期間中に一回あたり10kmを目安にトータル100km走ろうと決意し残り10km… これは間に合うのか…?

U★さんへのコメント (0)

2020/05/02

U★

U★

@tettoteto / 175cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて