tetsuyaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
tetsuyaのブルゾン「【KANGOL】 ワンポイント ロゴ 刺繍 シープ ボアジャケット / ボア フリース ブルゾン」を使ったコーディネート
一気に寒くなってきたね。 風邪ひいてしまうよね。 夏生まれだから夏が好きだなぁ。 うん、夏生まれとか多分関係ないよね! 来年はTwitterかインスタでも始めてみよーかな。と思ってる今日この頃です
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
tetsuyaのブルゾン「【KANGOL】 ワンポイント ロゴ 刺繍 シープ ボアジャケット / ボア フリース ブルゾン」を使ったコーディネート
一気に寒くなってきたね。 風邪ひいてしまうよね。 夏生まれだから夏が好きだなぁ。 うん、夏生まれとか多分関係ないよね! 来年はTwitterかインスタでも始めてみよーかな。と思ってる今日この頃です