KOJIMATEPPEIさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KOJIMATEPPEIのブーツ「サイドゴアシュリンクブーツ」を使ったコーディネート
みなさんこんにちは! 今日もこのブーツをオススメ中です! デザイン、色の味感もさる事ながら国内のshineiのラバーソールを使用しているためクッション性に優れて耐久性もあります!ラテックス系のクレープソールの履き心地にも近いので疲れ知らずかと思います! それと、私事ではありますが、2月を持って新宿マルイメンから代官山店に異動する事になりました!!ちょこちょこ登場してた、この写真の店です!ウッドベースで温かみがありながらも重厚感がある雰囲気勝ちのお店です! 新宿店に来ていただいてたユーザーさんやお客様みんなありがとうございます!2月中に遊びに来てもらえると嬉しいですが、3月になって代官山店にも来てもらえたら凄く嬉しいです★ やる事は変わらず足元の提案を暑苦しくやるだけですww これからも変わらずいいね!セーブしてもらえたら最高です。あらした。



