KOJIMATEPPEIさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KOJIMATEPPEIのブーツ「サイドゴアシュリンクブーツ」を使ったコーディネート
皆様こんにちは! いつもいつもおんなじ様な格好に「いいね」して下さり誠にありがとうございます! 今日はこの前買ったサイドゴアブーツのニュールックです。 コレのスタイリングを徹底的に提案し飽きるまでオススメして行きたいと思います! チャコールグレーのセットアップにミディアムグレーのロングシャツを合わせたワントーンコーデです☆



