KOJIMATEPPEIさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KOJIMATEPPEIのブーツ「サイドゴアシュリンクブーツ」を使ったコーディネート
仕上げ直しで戻ってきたライトグレーのサイドゴアブーツを早速ゲットしてきました! ボリューム系のシルエットは久々なのでなんか新鮮。色の具合も履き心地もいいんで、今買って春もしっかり履きたい人にはオススメですよ、と。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
KOJIMATEPPEIのブーツ「サイドゴアシュリンクブーツ」を使ったコーディネート
仕上げ直しで戻ってきたライトグレーのサイドゴアブーツを早速ゲットしてきました! ボリューム系のシルエットは久々なのでなんか新鮮。色の具合も履き心地もいいんで、今買って春もしっかり履きたい人にはオススメですよ、と。