OURIさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
OURIのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
先週日曜のコーデ。 4月に半袖着たの初めてかも。。。 暑かったなぁ。 オードリー展で購入したTシャツおろしました❤️ バッグは何故かバレンタインに旦那さんがくれたチョコレートブランドのMAX BRENNERとDIESELのコラボ💋
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
OURIのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
先週日曜のコーデ。 4月に半袖着たの初めてかも。。。 暑かったなぁ。 オードリー展で購入したTシャツおろしました❤️ バッグは何故かバレンタインに旦那さんがくれたチョコレートブランドのMAX BRENNERとDIESELのコラボ💋